--/--/--    スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LOVE DAY

自分の”中”から世界の”中”へ。

つながる・ひろがる・LOVE DAY♡

エコ、フェアトレード、福祉、アートなどをテーマに、

様々なアーティストが集まるイベント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『自力整体』として、このイベントに参加することになりました。
ナビゲーター2名で参加します。
【LOVE】がテーマなので、自力整体にピッタリでしょ?

空間的に瞑想は出来ないので、今回私たちは、
【骨盤のゆがみチェック】をツールとして
・まずは自分のからだを知る。
・すると見えてくる、人との繋がり【~ラブ~(男女・親子 など)】を考える。
きっかけ作りが出来たら幸いです。
私達エネルギードクターの観点から、「愛」についてお伝えできれば!!と思っています。

カフェのフード、映画の上映、音楽やアート展示など色々出展・出店あるそうです。
(私も、どちらかと言うと楽しむつもりでおりますが ^^;)是非、のんびり遊びにお越し下さ~い。

◎私たちは、入り口付近、【癒しコーナー】人工芝を敷いた所にいます。
お気軽に声をかけてください♪ 骨盤チェックしますよ~。


※詳しくは→こちら←をご覧下さい
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【日時】2009年9月12日(土) 12:00~18:00
【場所】KOBE ZINK(神戸・深江浜・ジンク) P有
【料金】当日/前売り ¥1800/¥1500
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/tb.php/9-00d0763e
