--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただ、あるがままの状態に戻っていく
見守る、寄り添う、という名のサポートをさせていただきます。


◆レインドロップ・テクニーク

古代アメリカ先住民ラコタ族は、オーロラのエネルギーを脊髄に取り込み、
身体の患部に送って自らをヒーリングしていた・・・
その手法を元に開発された技術で、
背中に「雨だれのように」オイルを垂らすことから命名されました

raindrop pic

◆レインドロップ・テクニーク
9000縁 / 70分

◆レインドロップ・テクニーク+足裏へのヴァイタフレックス
12000縁 / 90分 ★おすすめ♪

使用するオイルは、高品質のヤングリヴィング社の9種のオイルです。

オイルを脊椎に沿って雨だれ(レインドロップ)のように垂らし、やさしいタッチで背中全体に広げた後、脊柱に近い筋肉をほぐしながらトリートメントを行うことで、身体・心・魂(ボディ・マインド・スピリット)、さらにチャクラやオーラなどにも働きかけます。

レインドロップは、脊髄に溜まったネガティブなエネルギーや感情、トラウマを浄化し、肉体的には骨格の矯正、脊髄やリンパに潜伏しているウイルスや菌などを死滅させ、不要なものを手放す手助けをすると同時に、回を重ねるごとに心身のバランスを取りもどし、本来持つ美しさと自然治癒力を呼び覚まし、免疫力をアップしてくれる自然療法です。


◆ヴァイタフレックス
「反射作用(リフレックス)からなる活力(ヴァイタリティー)」を意味します。
数千年前、チベットの僧侶たちが施していた手法を元に1960年代に完成された技術で、レインドロップの前に受けられることがおすすめです。足裏にある脊椎の反射区にオイルを使用し、軽いタッチによる刺激を加えることで、身体がトリートメントを受け容れる準備が調います。

足裏へのヴァイタフレックスとセットの方には、必要に応じて足湯をおすすめしております。(約15~20分)

ashiyu pic
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/tb.php/80-6fdaa6fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。