--/--/--    スポンサーサイト
波動が上がり、エンパワーメントし始め、
周辺のコンピュータたちも、それに感応し始めたのかな??
パソコンちゃんがおむずかりで、2〜3週間入院?する事になりました。
アイフォンちゃんも、マイクがおかしいし…
面白いけれど、ちょっと大変(^^)

じりき整体や、教室などのお問い合わせは、
携帯までメールいただけると見られますので、
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

tabane★i.softbank.jp
★を@に変えて送って下さい。
電話 090-8525-5221
Secret

TrackBackURL
→http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/tb.php/76-86eed491
