--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2010    メリークリスマス★
メリークリスマ~ス!!

風のふぶく空を、流れる雲と光の動きが美しいです^^。

私にとってのクリスマス

自分の内側にある キリスト性=神性 に感謝する日。
自他の「完全性」を認め、喜ぶ日。


わかりやすく、まずは
優しいところ・善き心・かわいいところ・どうしょうもないところ・・・
自分や隣の人の中の、ダメさをも含めた素敵さに
「よしよし&ハグ」しちゃえ~★いえ~い!
という感じです^^。

とは言うものの、「クリスマス」・・・語感だけでテンション↑アップ。
ケーキとかチキンとかパーティーとか、楽しいイベント・お祭りです。
結局、人生って全部お祭りなんでしょうね。

みなさまにとってのクリスマスは、どんなですか??

今日はこれから太陽瞑想をして、
いつもよりも神様度アップな自分(笑)で出かけたいと思います。

= = = = = = = = = = = = = = = = =
来年の 月いち自力整体は
1月16日(日)11:00~


定員6名 2000縁(要予約 090-8525-522いち 横山)
年末年始、不摂生しまくったからだに、
ごめんなちゃい&お年玉をあげましょう^^♪

Secret

TrackBackURL
→http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/tb.php/63-3008873e
