--/--/--    スポンサーサイト

お知らせです。
まさかこんなに早く実現するとは思ってませんでした。

想いが形になっていく時はこんな感じが多い気がします。
まず直感に対して素直に動ける。
すると周りが動き出し、協力者が現れ、自然と運ばれていく…。
これが「引き寄せ力」??

 〈 単発! 自力整体 @旧グッゲンハイム邸 〉

 電車からも見える、塩屋の素敵な古い洋館、「旧グッゲンハイム邸」で、
 初めての方にもオススメな、自力整体の会、行います。
 お昼は特に、海が望めてとっても気持ち良いですよ♪
 日常を離れたノスタルジックな空間で、心も身体もゆらゆら、「空(くう)」になってみませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【開催日】2009年 8月21日(金)
【時間】 ①<お昼の会>11:00~12:30 ②<夜の部>20:00~21:30
【場所】塩屋 旧グッゲンハイム邸 2F
 ◎JR塩屋駅から東へ徒歩5分
 ※駐車場はありません。
【持ち物】1m長さのフェイスタオル・飲み物・動きやすい服装・バスタオルorヨガマット
【ご注意】必ず空腹にてお越し下さい。 胃の中に物があると、効果が得られません。
【ご予約】6名ほどで行います。事前にご予約下さい。定員になり次第締め切ります。
 ※着替えも出来ます。15分前には準備を終えて、静かにお待ち下さい★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ◎ここでの定期教室は、未定です。
  ご希望の方、もし決まりましたらブログにてお知らせしますね。


Secret

TrackBackURL
→http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/tb.php/5-e1892caa
