--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2010    夏の空です
太陽★サンサンですね。

やってきました。夏本番。

さあ、梅雨の生活がこれから反映されてきます。

すでに夏バテ??ってあなたは、

【老廃水分&余剰水分だらけボディ】のハンコを押しましょうか^^。



これからの季節、なるべくからだを冷やしすぎず、

滞ったものを解かして、ゆっくり出していきましょう。

そして自力整体で、出す気持ち良さを感じましょう。

ワークが終わった後の寝転がっての休憩時間は、

まるで温泉上がりの気持ち良さ♪



昨日は念願の淡路島へ♪

淡路太陽沈む

温泉入ってボンヤリしていたら、

うっかり花火大会に巻き込まれ、夜中にフェリーで戻ってきました。

淡路では、思った以上に素晴らしい体験をしました。

頭で整理が付いたらまた書きます。



今日はこれから明石へお出かけです。

Secret

TrackBackURL
→http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/tb.php/48-8c951ff4
