--/--/--    スポンサーサイト
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
【光の響き】シンギングボウルライブ&ワークショップ
無事終了しました!!

7月11日長屋さん04 7月11日長屋さん03 演奏&ワークショップ時の写真
自力整体はご存知の通り、瞑想タイムにより写真は撮れませんでした・・・。

と~っても気持ちよく、楽しい時間でした!!
お越しの皆様も、ご縁頂きありがとうございました。

自力整体、「手首がこんなにも固まっていたなんて・・・」などと、
感情による関節のブロックや、ご自分のからだと向き合う時間の大切さ、
気持ちよさに気付かれる方も多く、有意義な体験時間を持って頂けたと自負しております。

脱力した「空 くう」 なからだに、音は染み込む様に響いていきました。

長屋和哉さんの演奏★とても素晴らしかったです。
様々な感覚・映像が訪れては消え、私の中で時間という観念は消えていました。
私自身、とても贅沢で幸せな体験でした。

新しく導入された楽器「HAPIドラム」
アイアン作家さんの手による形状もとても美しい「波紋」も
素晴らしいリズムと響きを届けてくれました。

素敵なお心遣いありがとう★
素敵なお話も(ギャグ^^も)ありがとうございました。

 音と音の繋がり 間 音楽 リズム
 音が消えるとき 静寂が生まれるとき
 最期の瞬間の音としての 全てを聴く

あ~もっと多くの方にこの響きに浸っていただきたい。
だって、本当に素敵なんです★

11月3日(文化の日)フルセット(金属打楽器いっぱい!)のコンサートが開催されます。
みなさんぜひ、大阪 應典院にお出かけ下さい。 私はもちろん^^★今から楽しみにしています。
※詳細はおってお知らせします。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

さて、
私は素敵な人に会うと、いつものように

 体温が上がり
 朝早く目が覚め
 滞留便が出ます^^

今日も思ったとおり、幸せな朝を迎えております。
結局、内側・心境・在り方が、結果として外側に響くのか・・・。
いつも自ら実体験し、裏づけさせて貰っております。

::::::::::
一緒にイベントを作ってくれた素敵な仲間たちも、
ご指導下さったmomoさんも、ありがとう★
私は幸せ者だ~★★これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/tb.php/46-47cc1b37
