--/--/--    スポンサーサイト
その日、心に響くご縁を頂き、切なくも嬉しくいつものように(笑)浜へ出かけました。

夕方。丸坊主の青年たちや水しぶきを遠目に、

私たちは、結局愛を以てしか生きられないのだな~む。

などとひとり感傷に浸りつつ、ウクレレをポロン(笑)などと鳴らしていました。

ふと空を見上げると、流れる雲。 気持ちよか~♪
浜ウクレレ04 浜ウクレレ03

急に色んな事がどうでもなくなり、頭の芯がクリアになってきた。

「今出来ることを、今やる★」

自然の力を感じると、いつも視界が広がります。

窮屈な心は知らぬ間に、からだにあらゆるブロックを作ります。

心とからだは120パーセント、干渉し合っています。

まずはからだから、あらゆるブロックを外して楽になる★

一緒にやっていきましょう。


で、その日の淡路島君♪ 最近のマイブームです。
(ずっと呼ばれていた島へ、今月中旬やっと行けます!)
浜ウクレレ02 浜ウクレレ01

眺めながらのウクレレ♪(本気で練習してましたが)

もしお見かけなら(寂しくないので 笑)そっとしておいてくださいまし^^★

そういえば帰り、散歩中のおじちゃんに、うさとのワイドパンツを羨まし(?)がられました。

「ええな~姉ちゃん涼しそうで。でも土方(どかた)パンツは男の特権やで!」

・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/tb.php/45-e7e7b49c
