--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週末の7月11日
大阪のヒーリングスタジオKARAさんで開催される
【光の響き】
~長屋和哉のシンギングボウルライブ&ワークショップ~


そこで、自力整体を一緒に体験して頂く時間を頂きました。


長屋和哉さんのシンギングボウルの響き とのコラボレーション!!

大小様々なシンギングボウルやゴング、体中が静かな響きに満ち溢れます。

その中で気をめぐらせ、からだの内側との対話をする。

新しい感覚・・・外からの響きと内側からの気持ちよい響きの共演♪浮遊感♪

:::::::::::::::::::::::::

以前ブログでも書きましたが、彼は私の憧れだった人です。
それがあっという間に!こんな風に、しかも自力整体の紹介と共に
ご一緒させていただける機会に恵まれ、導いて下さった皆様に感謝です。
短い時間で全てはお伝えできませんが、多くの方の
自力整体の癒し効果への入り口となれば★と楽しみにしています。
※お陰さまで自力整体体験つきの昼の部はキャンセル待ちです。

長屋和哉さんの生演奏が、関西で聴けるチャンスは滅多になく、

しかもとても近い距離で素晴らしい響きを体験でき、

シンギングボウルに触れられる時間もあります。


夜の部は17:00~19:00 瞑想★体験付き。
(セラピストによる誘導瞑想)

まだ少し空きはあるそうなのでぜひ!

シンギングボウルの倍音による癒し体験

自分の内側に新たな発見を★

そして、ご自分でも演奏してみましょう!!


お問い合わせはKARAさんか、右のメールフォームより私の方まで。
KARAさんには、シンギングボウルや色んなヒーリンググッズも置いていて、
見るだけでも結構楽しめます^^。
たばね空間 前にもチラシを貼っています。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/tb.php/44-7d6b888f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。