--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2009    8月の教室
角島01
 とっても素敵な海岸です
 角島(山口県)

【大久保のじぎく お昼のクラス】(水)11:00~12:30 ♪1~2名空きあり
◎8月5日・12日・19日
【大久保のじぎく 夜のクラス】(水)19:30~21:00 ♪1~2名空きあり
◎8月5日・12日・19日
 のじぎく公民館 2F
※大久保サティから東へ徒歩5分

【松新女性クラス】(火)20:00~21:30
◎8月4日・11日・18日

【塩屋 海のクラス】(金)11:00~12:30 ♪未定(決まり次第お知らせします)
 旧グッゲンハイム邸 2F
※JR塩屋駅から東へ徒歩5分 

【シェアの会】 @タバネ ♪自力整体ボディワーク受講者のみ
 ●テーマ : 『ダイエット』
 ●参加料金 : 1000円
 ◎8月19日(水曜日) 13:30~15:00


◎お気軽体験 いつでも募集中!ご予約下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〈ご注意&お知らせ〉
8月より、【大久保のじぎく】・【松新女性】の整体クラスでのボディワークは、
月4回から月3回へと変更になりました。
私の教室は、月に3回はボディワークに集中して徹底的に脱力します。
脳から脱力して、気持ち良~くなりましょう。
あとの1回を「シェアの会」として、「整心法」「整食法」を中心にお話したり、
もっともっと自力整体を満喫♪するための楽しい学びの時間とします。
毎回テーマを決めてお話をして、皆様からの様々な質問や悩みにもお答えします。
お茶でも飲みながら、ゆったり&なるほど~な時間を過ごしましょう。
「シェアの会」参加は自由ですが、
納得や感動の時間を共有し、「一人じゃない自分・人との繋がり」を感じると、
体温が上がり、自力整体の効果が高まり、体が変わってきます(^^)。


〈月会費 〉
●5000円(月3回 整体クラス)
●1000円(月1回 シェアの会) 第3(水)13:30~15:00 ※月により変動します。
 【場所】タバネ 大久保サティから東へ徒歩10分以内 ニトリの北の方


 

 

Secret

TrackBackURL
→http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/tb.php/4-57d07976
