--/--/--    スポンサーサイト
今年1月から毎月1回、

江井ヶ島の日置建設さんの2階<エコルーム>で開催していた、

【セルフヒーリング★自力整体】。

本日を持ちまして、1クール(5回)が終了しました~

来て下さった方々、そしてまちまつさん、日置建設の皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。

日置建設さんは、スワーハ!が新しくクラスをオープンする〈たばね空間〉の改装をされています。




今日の日置さんは、外装工事(?)されていて音を気にして下さっていましたが、

全くと言って良いほど気になりませんでした。

スピーカーから流れる長屋和哉さんのシンギングボールの音と、

初めにやった「自分の声を響かせ感じる vol.2」が、

より深いリラックス状態へと導いたからかもしれません。

とにかく私は(5回のうち一番)気持ち良かったですし、皆さんも音は気にならなかったそう。




音でも何でも、

排除しようとすると、とたんにストレスが発生、

その「排除したい!」は執着となり、更に手放せなくなる・・・。

「受け流す」技術

持っていると、便利。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自力整体★スワーハ! クラスが一部変更して、6月新しくオープンします!!
場所はたばね空間
〈大久保駅前クラス〉と〈のじぎく夜のクラス〉は、こちらに移動になります。
詳しい日程は決まり次第!
無垢の木の床の上で、更なるヒーリングタイムをシェアできればと思います。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/tb.php/37-8bac8b43
