--/--/--    スポンサーサイト
◆イベントのお知らせ

【セルフヒーリング★自力整体】
2010年 3月19日(金)
お昼12:00~ 約1時間半
日置建設さんエコルーム
山陽電車「江井ヶ島」駅から徒歩1分 P有り

~春はデトックスのチャンス!~

○そろそろ花粉症の季節。体がふんわり広がって、溜め込んだ老廃物を出そうとし始めます。
それを促す「自力整体」。すっきりボディーを目指しましょう!

○エコな空間で、ゆらゆら気持ち良くヒーリング体験しませんか??
当日は簡単なアドバイスとボディワークを一緒に楽しみましょう。


参加料金 2000円
定員10名
主催:NPO明石まちとまつりさん←クリック!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7年近くクローズしていた、矢上先生の
自力整体 公式サイト ← クリック
が新しくオープンしました!!

通信会員の方だけが見られる、パスワード付の情報もあります。
一般の方も、各地の教室&ナビゲーター情報が手に入れていただき易くなりました。
私も写真とコメントをアップしていただきます。
最新の情報がお家で受け取れる、私たちナビゲーターにとってもありがたい事です。

どうぞご利用くださいね~☆


2月末から10日間、山口は下関 ~ 北九州へ、
矢上先生の講演会&ナビゲーター予防医学研修と絡めて旅してきました。
とても出会いと学びの多い旅でした。

1泊2日の研修では、九州のナビ仲間の方たちと初めて深くコミュニケーションさせて頂き、
とっても楽しく、勉強になるお話も聞けました。
皆さんとお会いしての一番の感想は、
「九州の女子はとにかく素直で明るいっ☆」でした。(先輩方、偉そうでごめんね★)
これからもよろしくお願いします!!

父方の祖母が鹿児島出身ということもあって、うちの家族はみんな九州大好き★
九州、エエとこやわ~


一般(生徒や通信会員)向けの<予防医学 講演会>も、とても面白かったです。
内容はもちろん、先生の伝え方など、頂くものいっぱいでした。
これから早速、みんなにも<シェアの会>で伝えますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎3月23日(火)20:00~ 松陰新田 公民館でシェアの会、開きます。
今回のテーマは《素敵なままでいる歩き方・立ち方・座り方》。
参加希望のスワーハ!メンバーは左のメールボックスからどうぞ。

※<シェアの会>は、楽しく身につく「予防医学」の情報をお伝えします。
「こんな内容でやって欲しい」や「ここでやって欲しい」など、ご提案があれば、ご相談くださいね。
ちなみに今回は、お話&ボディーワークの後、マダム皆さんで楽しくお話交流(持込のお茶&おかし)して、終了★という形です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回お世話してくれて、色々連れてってくれた九州ナビのまか◎ちゃん、ありがとう!
◆とってもパワフルで繊細で素敵な彼女♪のブログ→
◆一緒に過ごした姉妹みたいな下関のナビ、利恵ちゃんブログ→
◆同じ部屋で研修の夜を楽しんだ「ラクママ」主催のさとちゃんブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/tb.php/31-8dfd742e
