--/--/--    スポンサーサイト
01/05/2010    2010★★★
明けまして おめでとうございます!!

本年も、皆様に素敵なご縁がありますように。

こころとからだが気持ちよく、

繋がり合う喜びを、創造する喜びを感じられますように★


元旦満月


大晦日と元旦の間を、とっても静かな満月が見守っていましたね。

素晴らしい年の幕開けを、勝手に感動しておりました(笑)。

流れる雲が心を洗うようで、大好きな月夜でした。

むっちゃ寒かったですけど・・・。



今年はスワーハ!も、サロンオープン(兵庫県明石市大久保町)等、

色々お知らせできるニュースがありそうです。

教室の写真&参加メンバーのコメントもぼちぼちアップしますね。

どうぞ、温かく見守ってください。

そして教室に、心とからだ・気の充電をしに来てくださいね。

(はじめて体験料金・今だけ! 2回で1500円★1回90分)

ますますエネルギーアップ出来る教室になる様、楽しく精進いたします。

どうぞ、今年もスワーハ!横山をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/tb.php/28-7cf4da41
