--/--/--    スポンサーサイト
気が付けば、もう師走です。
早いですね~。
右向いて、左向いたら来年ですか。


★忘年会 松陰新田・女性会クラス★

春の陽気の不思議な12月、松陰新田・女性会クラスの方々と、
稲美町にある「ゆめの里」さんで、
ランチ忘年会してきました。

今日は欠席だったお二人を含め、
皆さん、とっても明るく、お若く、可愛い笑顔が印象的です(^皿^)。

松新忘年会02 松新忘年会01

毎日重労働である、農家の方も多いのですが、
この明るさで、日々の疲れを吹き飛ばしてらっしゃるんでしょう。


女性が明るく元気だと、家庭は明るく温かく照らされる、といつも感じます。
心の温かさはすぐさま気の流れを良くし、
エネルギーアップに繋がって、
滞っているからだの部分(病気の種・・・エネルギーブロックと呼んでいます)
を溶かして流し出してくれます。

本当のデトックスは、心の温度を上げること!!


食後のコーヒーと共に、これからの日本について皆で少しお話しました。
日本の良さ、農業の大切さ。
未来は、まさに今が創っていくものですね。

ちっぽけに見えますが、
私たちの持つ思いや発言・行動の中で、
未来に起こる事象に関係しない事なんて、1つも無いと思います。


「自力整体」で日々、自分のからだの深い部分とリンクできるようになると、
それぞれの感性が高まってきます。
そこが面白いところ。
私は色々な繋がりの大切さを、とても感じられるようになりました。



ランチの後、カシマシ娘さんたちは、チャクラサウンドヒーリング(カラオケ 笑)
へと、繰り出して行かれました。

行ってらっしゃ~い♪

来年も、世界中をその明るさで照らして下さいますよう、
エネルギーアップのお手伝いをさせて下さい。
どうぞよろしくお願いします。


・自分のからだに自信がついた
・眠りが深くなった
・痛みが消えた
など、嬉しい報告も頂けて、わたしゃ幸せでした~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/tb.php/25-49fcc7b0
