--/--/--    スポンサーサイト
朝早い時間、海辺を歩きました。
夜行バスで疲れた心と体のリフレッシュ☆を求め、
旅での学びを反芻しながらぶらぶらと。

谷八木海岸 石

人も居ないしあまりに気持ち良いので、裸足になって歩いてみました。
何とも痛くて気持ち良い♪
足裏マッサージ★自分の体重が効果的に指圧してくれます(^^)。
冷んやりとして、感覚が鋭くなるのを楽しみました。

私は家でも、適当な石を並べて踏み踏みやってます。
お風呂上りに石を温めてやると、更に効果的。

足裏ほぐしは、内臓の疲労回復を助けてくれます。
土踏まずは排泄力アップ!
(教室でもいつも必ずやりますよね)

海辺でもお家でも楽しめる気持ち良いこと、
みなさんも、ぜひお試しあれ!

谷八木海岸 裸足 谷八木海岸 石02

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/tb.php/22-24115fd4
