--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2009    LOVEDAY★参加報告

★LOVEDAY★
参加してまいりました。
朝から曇り、午後は大雨の中、お越し下さった方、ご苦労様でございました!!


当日は、フェアトレードのトークショウや様々なライブ、ダウン症の子供たちのダンスショウなど、
盛りだくさんな内容でした。

けっこう広い会場内、それでもなかなかの熱気で満ちていました。

私たち自力整体ブースは、癒しブースの1つとして、場所をいただきました。
他にはヨガ、ハンドリフレクソロジー、ヘナ(ボディアート)の方々がいらっしゃいました。

骨盤のゆがみチェックにお越し下さった方、ありがとうございました。
これを期に、ご自分の体と心の不一致を感じ取り、
繋がりの感覚を取り戻していかれることを願います^^。

そして当日、お手伝いをしてくれた素敵女子にも、この場を借りて、
ありがとうございました^^。

さて、このイベント参加を受けて・・・
次回は自分たちで企画して、何やらやってみた~い気持ちが高まりました。
自力整体教室に参加の皆さん!
心とからだが楽チンになる、[楽チン合宿]や、
心の温度を上げる、[波動アップ瞑想の会]、
ストイックなあなたにぴったりな、[断食お泊り大会]など、
いかがでしょうか?^^★

いずれも楽しんで学んで、何かを持って帰って頂けるような企画になるでしょう。
企画が深まりました際、お誘いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/tb.php/16-3ca12e90
