--/--/--    スポンサーサイト
〈単発!自力整体 @旧グッゲンハイム邸〉 終了しました。

グ邸昼海

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
・会場が素敵で良かった。
・気持よくて眠ってしまった。
・また参加したい。

等、嬉しい声が聞けました。
実際、電車の音は少し気になりましたが、しばらくするとあまり気にならなくなりましたね。

グ邸昼  グ邸 夜 外観01

本来、自力整体は続けることに意味があるワークです。
続けてやってみると、体や心の変容が感じ取れます。
敏感な人は1ヶ月目からその事に気付いてもらえると思います。

本当は、初めは週2回ペースでやると、体が目に見えて変わって楽しいんです。
ゆっくり体や心の変化を楽しみたい人でも、
是非、月3回は教室に通うかおうちでやってみて下さい。
続けるうちに感覚が鋭くなり、新たな自分の一面の発見 が、何だか楽しいですよ~。 

私は5年目。
このところまた、体や感覚、直観力がステージアップしていくのを感じます。
(そして、まだまだ・・・これからですが!)
ステージアップの知らせは、いきなりグッと体が軟らかくなったり、
また素晴らしい人たちとの縁、という形で現れる事もあります。

グ邸昼風景   グ邸昼メンバー  グ邸夜メンバー  グ邸夜玄関

そしてこの、「教室に通う」というのもポイントで・・・。

●お家にいると色々雑務があって、なかなか自分だけに集中する時間が持てない。
●エネルギーには、相乗効果というものが起きる。

同じような波動は集まると共鳴し、増幅します。
1人でするより、2人、2人でするより10人・・・
といった様に、気持ちよさは人数にも比例します。

実際私も、お家でよりも教室で皆と一緒の方が気持ち良いのです。

以前、150名でおこなった時は、
あまりの波動の高さに引き寄せられたのか、
多くのツバメが集まって、体育館の天井を飛び交ってました。
野生動物の感性は素晴らしいな~と思いました。

私たちも野生の人間です^^。
本来の感性を発揮できるよう、日々脱力&浄化して流れをスムーズにし、
敏感に感じ取れる状態でいましょう。

●旧グッゲンハイム邸での教室は前向きに検討中です。
参加希望者が増えると、実現する可能性が高まります。
ご希望は、是非、メールにてお伝え下さい!!
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/tb.php/10-3fd9f8f3
