--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2009    はじめまして

今日から少しずつ、始めていきます。

自力整体に出会ってから、心と身体って、本来は「気持ち良い」のが本当なんだと知りました。

そしてその感覚を磨くうちに、全ては繋がっている・・・という喜びをどんどん感じるようになり、この喜びを皆にも知ってもらいたい、もっと豊かに生きるコツを紹介したい・・・。そんな思いで教室を始めました。

ここでは自力整体やそこから広がる世界からの日々の学びを綴って生きたいと思います。

自力整体の生徒のみなさんへのメッセージ、連絡事項、その他の自力整体等に興味のある方へも、繋がるパイプとなれば幸いです。

のんびり更新になると思いますが、よろしくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://lifeisart5jiriki.blog45.fc2.com/tb.php/1-79a612f5
