--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/13/2010    月いち整体☆
◆月いち ~自力整体 単発クラス~
   誰でも参加できる ゆったりヒーリングワーク


    エコルーム01 エコルーム02
    休日のお昼、ゆらゆら気持ち良くヒーリング体験しませんか??
    みつろうキャンドルが浄化を促進!
    無垢の木の床の上、ゆったり自分を楽しみましょう。


~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ 

    自力整体って どんな感じなのかな~。
    友達・家族に紹介したいので連れてきました~。

    など、初めての方にも参加しやすいクラスです。
    簡単なレクチャーと資料付き。

~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ 

  ◎毎月たいてい 土日のどちらかに開催。開催日程は右カラムに☆
  ◎11:00 ~ 13:00ごろ
  @たばね空間
  ◎参加料金 2000円・定員5名
  ◎要予約 右記メールフォームか、
   090-8525-522イチ(横山)まで♪
スポンサーサイト
::::::::::::::::::::::::
下記、解決しました~^^★
::::::::::::::::::::::::


こんにちは。

8月10日の夜、
メールフォームより【体験申し込み】についての
お問い合わせを頂いた、

口口 直口 さま (□□□@○○○.eonet.ne.jpより)

返信したいのですが、
相手側のサーバーエラーにより送れません、とメッセージが出て送れません。

何故だろう?

パソコンに詳しくなくて原因はわかりませんが、
もしこのメッセージをご覧になったら
お手数ですが、お電話下さ~い。
090-8525-522イチ 横山まで。

奄美島唄の唄者、朝崎郁恵さんのコンサートへ行って来ました。
:::::::::: の その続き

コンサートの主催は【子宮プロジェクト】さん。
~私を生きることから始まる 子宮から地球 そして宇宙(そら)へ~

楽しくって素晴らしかったです♪
主宰の古賀直子さんは、自宅出産などがメインの命の現場に立ち会う助産士さん。
コーラス隊Womb CHOIRを率いていたおっきな笑顔の 詩叶純子さん。

「み~んな、子宮から産まれて来たんだよね」
お2人の想い、共感したい事、そんなメッセージにも感動しました。
死生観にも共感でき、想い同じくする人に出会えるのは、とても嬉しいことです。

自然出産・帝王切開・不妊症・子供が産める・子供が産めない・結婚する・
結婚しない・良い・悪い・高い・低い・男・女・・・・・

そんな事、そんなもの、ぜ~んぶ含めて、自分。命。
今ここを生きている。
どんな生まれ方も、生み方も、どんなことも、丸ごとオッケ~★で、
受け入れ、また流してていけば、
きっと自分らしく、相手らしく、まんまを愛していけるはず。
今ここを、大切に生きること。

 サムライチャンプル 懐かしい。
「おぼくり ええうみ」朝崎郁恵さんの声・高橋全さんのピアノ 美しい。


そっか。諦めと、受け入れ・受け流しは別物なんだな。
う~ん、何だか今までいっぱい、受け入れてるつもりで諦めてきた気がします・・・。

受け入れるとは、責任を持つこと。
そしてそれにすら、執着しないこと。
今を生きるって「感謝」
感謝って、「喜び」
そっか。
今を生きるって、「自分を喜ばせる」ことだな。

私は結婚・出産も未経験ですが、もし子供との縁があれば、
できれば自然出産・自宅出産を選びたいな~と思っていました。
でも、どんな形でもいいや。
その時、出来る事をしていこう。

「自力整体」というメソッドを通じて、
自分という人生を そのまんま
余すところ無く 生ききろう★

というメッセージを伝えるライフワーク、出会えてありがたいです。

子宮プロジェクトは「私の旗あげ」とう事を提案していて、それは、
「自分の人生を自分の責任で生き始める」という宣言、なんだそうです!!
ちなみに矢上先生の毎月発行の通信に書いてある言葉、
「薬や医療と無縁で 健康に自己責任を持つ人のガイド」。

さて、明日から自力整体 西宮研修です!
今回は、どんな出会いや気付きがあるのやら・・・。
いっぱい学んで楽しんで、エネルギーの底上げやってきま~す^^★

08/02/2010    【子宮プロジェクト】
先日、岡山ルネスホールへ、
奄美島唄の唄者、朝崎郁恵さんのコンサートへ行って来ました。

【玉井宮東照宮】
玉井宮01 玉井宮05 玉井宮 光02 玉井宮 光の手
JR岡山駅前からの路面電車で、まずは【玉井宮東照宮】へご挨拶。
そこでは多くの光の体験をして、面白かったです。(蚊の楽園でしたが・・・)
ここはとても静かで気持ちよく、風の流れる神社でした。

【ルネスホール】
ルネス03
大正時代、岡山城二之丸跡に建てられた、もと日本銀行岡山支店。
古代ギリシャ様式の壮麗な建物。
時代を超えて、欲や葛藤、様々な想念をも包み込んできた
どっしりとした静かな建築物、という印象でした。


朝崎郁恵さんの唄は、まさに魂揺さぶられる波動★
3メートルの距離でその高波動を受け、わ!涙が止まら~ん★となってしまいました。
島言葉、ぜ~んぜん解らないのに^^。
「阿母」という曲は、唯一、日本語(笑)曲で、これまたいいです!!!

 鹿児島の作曲家、吉俣 良さん作曲の、
 大河ドラマ「篤姫」のテーマ曲に、UAが作詞。


ただ話すだけでもとても安らぎをくれる、朝崎おかあさん。
格好いいな~。わたしもあんな阿母(おかあさん)になりたいな~^^。

ホント、唄って波動だなって思います。
先日唄のれっすんを受けた時も、先生から聞いた言葉に思いました。

 うまい・へた、以前にあるもの。
 自分の奥底、中心にある「ゆらぎ」
 これを素直に外に出せれば、
 からだごと全部、声を出す味方をしてくれる。


::::::::::
イベント感想、次回に続く・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。