--/--/--    スポンサーサイト
約2ヶ月に1回開催の、メンテナンスのためのプチ断食ステイ。
スムージーと酵素ジュース、お塩は摂ります。
今回は1日1回、酵素浴にも入ります。
※募集は女性のみ


◆【プチ酵素断食サイレントステイ 2days in 明石】
第2回 3/3・4・5(土日月)
のうち1泊か2泊
※13:00~翌日13:00(希望で4日14:00自力整体・参加可)
  心・脳・身体を深くゆるめ、定期的なクリアリング♪
  静かに自分を感じ、見つめる時間を。
☆日月の日程で希望があれば、3/4(日)~5(月)と続けて開催します。2泊も可。
 ◎経絡気功を併せ持つ、ヒーリングヨガ・自力整体
 ◎瞑想ワーク・沈黙のワーク・意識のシェアリング
 ◎海辺の宿泊・散歩・酵素ジュース・スムージー
◇参加費1泊15000縁・2泊26000縁
※2月中申込早期割あり・宿泊別。1泊約3000縁)◇定員3名

◆【月いち自力整体 体験会】
3/4(日)
14:00~
◎DVDを見てもよくわからないと言う方にも。
◎経絡気功なヒーリングヨガ・自力整体
◎東洋医学のお話&質問時間もあります。
◇参加費2000縁◇定員5名(空きあり)

◆『シェアの会』予防医学&こころ のお話会
3/23(金) 13:15~

◇テーマ【身体に聴く食事法・自然治癒力のしくみ etc...】

 ◎2012 新しい整食法
 ◎生食についてのレポート。
東洋医学のお話や予防について、パートナーとの身体の整え方もシェアします^^。
参加費:一般2000縁・メンバー1000縁
※11:00~の自力整体参加の方は、軽いランチをお持ちください。
h a p p y  断 食

サ イ レ ン ト  リ ト リ ー ト  2 0 1 1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


山の中の澄んだ空気。

緑色の風。

横を流れる沢の音。

断食太陽 断食全景 断食エントランスから

自然の中が舞台であるハッピー断食の特徴は、

「辛くない」「楽しい」「変わる」。

そのためのプログラムを組んでいます。

覚悟して^^委ねると、デトックス&開運★が期待できます。

静かな、波動の高い場所で、

自力整体はもちろん、歩き、瞑想し、表現し、より深い部分を感じ取りましょう。


神聖なる身体と心に 向き合う時間を持って

全てが あなたの中に既にあることを 感じられますように。


◎詳細 ※その時の最善に変更あり

 ◆日程: 2011年 11月 4(金)5(土)6(日) 2泊3日

 ◆場所: 兵庫県宍粟市波賀町小野字(車で大久保出発、もしくはマイカーで)

 ◆料金: 26,250縁→9/3まで申込早期特別料金15,750縁
       (宿泊・3日目のおかゆ食込み/温泉700円×2回は別)

 ◆定員: 6名ほど(既に定員近いので、お布団など持って行けたら追加検討します)

 ◆内容: 断食・情報断食・自力整体・予防医学やエネルギーのお話・
       瞑想・ボイスワーク・自己表現の時間・散策 他

 ◆持物: 着替え・歩ける靴・雨具・バスタオル・自力整体の用意・筆記具・マイ箸・マイカップ・
       シュラフ(またはシーツ) ほか


 ◎お支払いを以て予約完了となります。
  キャンセル料は9月1日より50%、10月1日より100%です。


お申込はメール、もしくはお電話にて、

◇氏名 ◇年齢 ◇電話番号 ◇ご住所 ◇申込の動機 ◇自力整体・整食法歴

を、お伝え下さい。

これから自力整体をやってみたいという方も参加可能です^^。

もう年末!!早いですね~。

からだ・心・経済・進路・・・一切の不安をふっとばす方法。

今の瞬間を生きること。
具体的には、

からだに繋がって、
みんなと繋がって、
地球に繋がって、

感じていくことから始められます^^。

自力整体クラス、誰でも参加できる日を設けました。

  ★12月 22日 水曜日 19:30~21:15

初めての方もどうぞ~。ゆるゆるからだをほぐします。

メンバーも、もちろん参加できます。

年末年始の不摂生に向けて(笑!!)、整えていきましょう!!
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
【光の響き】シンギングボウルライブ&ワークショップ
無事終了しました!!

7月11日長屋さん04 7月11日長屋さん03 演奏&ワークショップ時の写真
自力整体はご存知の通り、瞑想タイムにより写真は撮れませんでした・・・。

と~っても気持ちよく、楽しい時間でした!!
お越しの皆様も、ご縁頂きありがとうございました。

自力整体、「手首がこんなにも固まっていたなんて・・・」などと、
感情による関節のブロックや、ご自分のからだと向き合う時間の大切さ、
気持ちよさに気付かれる方も多く、有意義な体験時間を持って頂けたと自負しております。

脱力した「空 くう」 なからだに、音は染み込む様に響いていきました。

長屋和哉さんの演奏★とても素晴らしかったです。
様々な感覚・映像が訪れては消え、私の中で時間という観念は消えていました。
私自身、とても贅沢で幸せな体験でした。

新しく導入された楽器「HAPIドラム」
アイアン作家さんの手による形状もとても美しい「波紋」も
素晴らしいリズムと響きを届けてくれました。

素敵なお心遣いありがとう★
素敵なお話も(ギャグ^^も)ありがとうございました。

 音と音の繋がり 間 音楽 リズム
 音が消えるとき 静寂が生まれるとき
 最期の瞬間の音としての 全てを聴く

あ~もっと多くの方にこの響きに浸っていただきたい。
だって、本当に素敵なんです★

11月3日(文化の日)フルセット(金属打楽器いっぱい!)のコンサートが開催されます。
みなさんぜひ、大阪 應典院にお出かけ下さい。 私はもちろん^^★今から楽しみにしています。
※詳細はおってお知らせします。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

さて、
私は素敵な人に会うと、いつものように

 体温が上がり
 朝早く目が覚め
 滞留便が出ます^^

今日も思ったとおり、幸せな朝を迎えております。
結局、内側・心境・在り方が、結果として外側に響くのか・・・。
いつも自ら実体験し、裏づけさせて貰っております。

::::::::::
一緒にイベントを作ってくれた素敵な仲間たちも、
ご指導下さったmomoさんも、ありがとう★
私は幸せ者だ~★★これからもよろしくお願いします。

今週末の7月11日
大阪のヒーリングスタジオKARAさんで開催される
【光の響き】
~長屋和哉のシンギングボウルライブ&ワークショップ~


そこで、自力整体を一緒に体験して頂く時間を頂きました。


長屋和哉さんのシンギングボウルの響き とのコラボレーション!!

大小様々なシンギングボウルやゴング、体中が静かな響きに満ち溢れます。

その中で気をめぐらせ、からだの内側との対話をする。

新しい感覚・・・外からの響きと内側からの気持ちよい響きの共演♪浮遊感♪

:::::::::::::::::::::::::

以前ブログでも書きましたが、彼は私の憧れだった人です。
それがあっという間に!こんな風に、しかも自力整体の紹介と共に
ご一緒させていただける機会に恵まれ、導いて下さった皆様に感謝です。
短い時間で全てはお伝えできませんが、多くの方の
自力整体の癒し効果への入り口となれば★と楽しみにしています。
※お陰さまで自力整体体験つきの昼の部はキャンセル待ちです。

長屋和哉さんの生演奏が、関西で聴けるチャンスは滅多になく、

しかもとても近い距離で素晴らしい響きを体験でき、

シンギングボウルに触れられる時間もあります。


夜の部は17:00~19:00 瞑想★体験付き。
(セラピストによる誘導瞑想)

まだ少し空きはあるそうなのでぜひ!

シンギングボウルの倍音による癒し体験

自分の内側に新たな発見を★

そして、ご自分でも演奏してみましょう!!


お問い合わせはKARAさんか、右のメールフォームより私の方まで。
KARAさんには、シンギングボウルや色んなヒーリンググッズも置いていて、
見るだけでも結構楽しめます^^。
たばね空間 前にもチラシを貼っています。

