--/--/--    スポンサーサイト
『自力整体』の教室では、身体の声を聴き気持ちよく動き、本来の元気に整えます。今の自分を知って寄り添い、お家でも出来るように整える術を身につける(思い出す)ための教室です。
月2回・木曜日・11:00〜12:30

『One Hula Lesson』クラスは、踊りをベースに、唄やリズムを体感しながら、本当の自分を知り、愛について思い出していきます。
海の民と、我々陸の民を結ぶメッセージソング、『いのちのしま』をメインテーマとし、様々な楽曲も唄い舞っていきます。
月3回・金曜日11:00〜13:30


自力整体歴11年の私だって、人に触れられたい、整体してもらいたいなんて時もあります。そんな時に優しさをシェアできたらと思い、『エナジー整体』・『レインドロップテクニーク』等の施術も行っています。

★ちい プロフィール
★ブログ 人生にスワーハ! 日々の事など

★施術
  ◆エナジー整体
 気をめぐらせる、優しいタッチでパワフルな整体
  ◆レインドロップ・テクニーク
  ★6月に出産・子育て中にて、基本的にはお休みしています。

 高品質なエッセンシャルオイルで背骨に沿ってトリートメント

★自力整体
  ◆自力整体って?? 宇宙とつながるよ♪
  ◆自力整体・教室案内 どのクラスでも体験可(初回2000縁)


★One Hula って?
  Coming soon♪


◆自力整体クラス カレンダー


Copyright 自力整体★svaha! All Rights Reserved.

