--/--/--    スポンサーサイト
波動が上がり、エンパワーメントし始め、
周辺のコンピュータたちも、それに感応し始めたのかな??
パソコンちゃんがおむずかりで、2〜3週間入院?する事になりました。
アイフォンちゃんも、マイクがおかしいし…
面白いけれど、ちょっと大変(^^)

じりき整体や、教室などのお問い合わせは、
携帯までメールいただけると見られますので、
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

tabane★i.softbank.jp
★を@に変えて送って下さい。
電話 090-8525-5221
01/04/2012    2012☆彡
2月の日程変更のお知らせ
会場の都合により『月いち自力整体』2/18(土)になります。
よろしくお願いします。


2 0 1 2 ☆彡
◇ A  H A P P Y  N E W  Y E A R ◇
2012sun01
愛と調和の次元へ
穏やかで心地よい日々へ
すべての繋がりを認める心へ
大きな大きな流れを知る魂へ
エネルギーをそっと傾ける

そんな今年を迎えたいと思います。
皆さま どうぞよろしくお願いいたします★

svaha! chi


【スワーハ!】これから
全てボディワーク(エネルギーワーク)ありきで開催☆彡
それぞれのヘルシーな『自立』&『繋がり』を根底に・・・

◎自力整体・予防医学◎ もちろんこれまで通り深めてお伝え。
◎断食リトリート◎ すべての学びを使って、ワーク&お勉強も含め楽しく進めます。
◎個人セッション◎ エネルギー状態で必要を見つける。

new◎パートナー間のコミュニケーションについて◎
身体を使いながらのエネルギーワークを含めてシェア。
せっかく持てる身体、使いましょ。
互いの行き詰り・すれ違いに、一石投じることもできるかも。

new◎性について大切にオープンに話し合う時間を◎
女子同士&男性込の会も 女性性・男性性について。
子育てにも繋がるお話。 性のタブーは誰がつくったの?

詳細はのんびり待って。 決まり次第。

01/03/2011    2011年
日の出02 小 ★古墳から見た初日の出、美しすぎ&寒すぎ^^

2011年 あけまして おめでとうございます
皆さまにとって 喜びと学び&ラブ多き年でありますよう


開いた心と素直さで、色んな事に向かいたいです^^

~ 次の次元・変化を意識し、
  善きもの(幸せな感じ★)をいっぱい受け取る準備をする年 ~


準備の準備^^はいいですか??

楽しい今を 肌で感じる気持ちがあればオッケー!



『感じる』を高める方法のひとつ、自力整体★

現実的な自由を『感じる』事も大切です。

 ◎痛み ◎こり ◎介護の辛さ ◎介護される辛さ
 ◎医療費 ◎家事への囚われ ◎生活習慣病

 これらを手放し解消・軽減すれば、どれだけ楽で自由でしょうか。
 そして軽減して初めて、縛られていたことに気づきます。


私もそうでした。辛かったし、相当しんどかったみたいです^^。

ただの整体ではなく、選択肢を得て自由を『感じる』方法でした。

 【整体法】からだにとって、ホンマに気持ちよい方向へ
 【整食法】出入りするエネルギーを見直す。食べ方・呼吸・付き合いも。
 【整心法】自由な、ホンマの喜び&楽しい~を感じて求める。

コツがわかると後は自動的にからだが導いてくれます。

流れが出来るまで、意識を持って続けること。

ほっこりした時間を共有しながら

バランスを整えて、日々の流れを創っていきましょう!



~~~~~~~~~~
☆月いち整体は 1月16日 11:00~ 2000縁
☆定期教室は 1月12日よりスタート。月3回 5000縁
  (水)19:30~ (木)11:00~ @たばね空間

自力整体を、自己を高める日々の道具としておつかい下さい。
参加希望は 090-8525-522いち(横山)まで^^


12/25/2010    メリークリスマス★
メリークリスマ~ス!!

風のふぶく空を、流れる雲と光の動きが美しいです^^。

私にとってのクリスマス

自分の内側にある キリスト性=神性 に感謝する日。
自他の「完全性」を認め、喜ぶ日。


わかりやすく、まずは
優しいところ・善き心・かわいいところ・どうしょうもないところ・・・
自分や隣の人の中の、ダメさをも含めた素敵さに
「よしよし&ハグ」しちゃえ~★いえ~い!
という感じです^^。

とは言うものの、「クリスマス」・・・語感だけでテンション↑アップ。
ケーキとかチキンとかパーティーとか、楽しいイベント・お祭りです。
結局、人生って全部お祭りなんでしょうね。

みなさまにとってのクリスマスは、どんなですか??

今日はこれから太陽瞑想をして、
いつもよりも神様度アップな自分(笑)で出かけたいと思います。

= = = = = = = = = = = = = = = = =
来年の 月いち自力整体は
1月16日(日)11:00~


定員6名 2000縁(要予約 090-8525-522いち 横山)
年末年始、不摂生しまくったからだに、
ごめんなちゃい&お年玉をあげましょう^^♪

::::::::::::::::::::::::
下記、解決しました~^^★
::::::::::::::::::::::::


こんにちは。

8月10日の夜、
メールフォームより【体験申し込み】についての
お問い合わせを頂いた、

口口 直口 さま (□□□@○○○.eonet.ne.jpより)

返信したいのですが、
相手側のサーバーエラーにより送れません、とメッセージが出て送れません。

何故だろう?

パソコンに詳しくなくて原因はわかりませんが、
もしこのメッセージをご覧になったら
お手数ですが、お電話下さ~い。
090-8525-522イチ 横山まで。

